ayumunikki

吹奏楽人まっつ★改めayumuが綴る日記です。
ちなみにバンプも好きっす。

<< 10日前の廻想 | main |
(2009.01.05)


| - | | - | -
no title (2009.01.05)
ひさびさ。

全てが終わって今は変わろうと日々を過ごしてる。

部活。

12月14日。

すみだトリフォニーホールの空をまた見れた。

1年生のときも見れたあの空を。

やりきった。

その一声。

かなりやらかしちゃったけど。

あの人と話をもう1回した。

言い切った。

結果はもちろんだめだったけど、あたしもあの人も前にすすめる。

あの人はだめな人だけど、最後まで大人で優しかった。

あたしはいっぱいいっぱい優しくしてもらった。

もらってばっかりだったから、あたしも新しく変わりたい。

2年前はうやむやに終わっちゃってたとあたしも思うところもあったけど、あの人も思ってて、改めてお互い終わりに出来たってことも話した。

あたしもOBになるし、あの人も社会人になる。

あたしもひとりで歩いていける人になりたい。

最後。

あたしもあの人もお互い笑って終われた。

あの人に捧げたい言葉。

ありがとう。
| - | 06:13 | comments(0) | trackbacks(0)
(2009.01.05)
| - | 06:13 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayu6taiko.jugem.jp/trackback/34
トラックバック