ayumunikki

吹奏楽人まっつ★改めayumuが綴る日記です。
ちなみにバンプも好きっす。

<< 群青日和のちのち真夏日 | main | no title >>
(2009.01.05)


| - | | - | -
10日前の廻想 (2008.12.04)
あと10日。

まだ10日。

10日後には一体何が待っていて、その先に何が見えるのか、今のわたしには全くわからない。

ただただ今は10日後はわたしにとっても、みんなにとっても最高の音楽の時間になって欲しいと思ってる。

この1年ただただ走ってきた。

迷うことも進むこともあったし、手に入れたことも失ったこともあった。

10日後より先には希望もあるけど、不安もある。

すべてを失ってみてわたしはどうなってしまうのか、怖くもなる。

いろんな感情が交錯しつつも、音を鳴らしている瞬間だけは、それだけに集中したい。

時間は待ってくれないし、始まりがあれば終わりもある。

仕方がないことだからこそ、今しか出来ないことをやろう。

10日後にみんなが笑顔であるために。

わたしが笑顔になるために。
| - | 06:05 | comments(0) | trackbacks(0)
(2009.01.05)
| - | 06:05 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayu6taiko.jugem.jp/trackback/33
トラックバック