ayumunikki

吹奏楽人まっつ★改めayumuが綴る日記です。
ちなみにバンプも好きっす。

<< 笑顔でいたいから。 | main | 10日前の廻想 >>
スポンサーサイト (2009.01.05)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
群青日和のちのち真夏日 (2008.07.08)
なんだかなつかしいな。

あたしはまだ生きている。

結局はまたあの人のところに戻ってきたよ。

回り道はいっぱいしたけど、やっぱりあたしはあの人の隣にいたいと気付いた。

それがあの人が望むことでなくても。

いや、多分望んでないと思う。

だけど、でもどうしても成し遂げたいことがある。

素直になりたいと思うこともある。

だけど、それは甘えてるだけだとも思うし、悔しい。

だから今は何もない。

甘えないで、逃げないで頑張ってみようと思う。

あたしは不器用だから、どっちも大切に出来ないことに気付いた。

だから今しか出来ないことをする。

今やらないと後悔してしまうと思うから。

だから待っていて欲しいんです。

なんて高慢でわがままなんだろうな。

でもでもあの人は大切な人。

願わくば、あたしでなくても、本当に幸せになって下さい。

あたしはそこにいるから、気が付いたら振り返ってみて下さい。

また気が向いたらあたしと話して下さい。

ではまたいつか。
| - | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト (2009.01.05)
| - | 00:11 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayu6taiko.jugem.jp/trackback/32
トラックバック