ayumunikki

吹奏楽人まっつ★改めayumuが綴る日記です。
ちなみにバンプも好きっす。

<< ひなた。 | main | 群青日和のちのち真夏日 >>
スポンサーサイト (2009.01.05)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
笑顔でいたいから。 (2007.02.06)
今日は凄く眠い。

眠いと気持ちが直に出やすいから危険だ。

まだ泣かないぶんだけ酔ってるときよりかはましかも。

市販の買った。

紫色のお店のところの。

2日経つけど渡せてない。

タイミングを逃すというか、自分から作らなきゃ。

あいつも忙しけりゃ、あたしも忙しい。

今日朝たまたま入り口であっておはようって言えた。

それだけでもなんかうれしかった。

あたしは弱い人間だ。

喜怒哀楽は激しいし、落ち込みやすい。

彼氏がいる人ってゆうのは、自分の一部に彼氏って存在が必要だからいるんだって言ってた。

だから彼氏がいない人は一人でも大丈夫な人なんだって。

あたしは凄い寂しがりだけど、一人のときもよかったりと、すっごいマイペースで自分勝手な子だ。

今あいつと前より話さなくなって、凄いさみしいんだけど、それはあたしがあいつのことを優しくしてくれる人って位置付けで見ているからさみしいのでは、と思ったりもする。

隣にはいたいけど、それはちゃんとあいつのこと好きだからなのか?

わからないよ。


でもこれだけは本当だと言えるのは、もっと話したいし、一緒にいたいし、今はさみしいってこと。
| - | 23:33 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト (2009.01.05)
| - | 23:33 | - | -
コメント
どうも。
随分と昔、うちのブログにコメント頂きました。
その時のURLを辿って来てみました。
また遊びに来ますね・・☆
| | 2007/06/01 7:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayu6taiko.jugem.jp/trackback/31
トラックバック