ayumunikki

吹奏楽人まっつ★改めayumuが綴る日記です。
ちなみにバンプも好きっす。

<< セツナレンサ。 | main | ひなた。 >>
(2009.01.05)


| - | | - | -
もかもか。 (2007.02.02)
昨日から練習が始まった。

久々に部活を辞めた友達と会った。

あの人と終わったのと、あいつのことを話たら、恋愛の仕方変わったねって言われた。

確かにあの人とうちのパートの人はすごい人達だったよ。

それにあいつの話をしてるとき、久々にあゆむのそーゆー顔見たって言われた。

なんか見ててわかるらしい。

やばいよ!

ばれやすいんじゃん!

知ってる人はごく少数なのに。

でも普段の練習の中であたしとあいつ、別に話すことない。

練習してる階も違ければ、セクションも違う。

役職も違う。

ぶっちゃけあんま接点ない。

でもまぁ話したいかな。

一緒に帰りたいけど、あたしもあいつもいつも一緒に帰る子いるし。

まぁ会ったらいっぱい話をしよう。

お土産、ストラップ買ったんだけど、つけてもらえた。

ちゃんと許可とっておそろ。

すっごいうれしい。
| - | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0)
(2009.01.05)
| - | 11:50 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayu6taiko.jugem.jp/trackback/29
トラックバック