ayumunikki

吹奏楽人まっつ★改めayumuが綴る日記です。
ちなみにバンプも好きっす。

<< ストロベリィ。ダッツ。 | main | もかもか。 >>
スポンサーサイト (2009.01.05)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
セツナレンサ。 (2007.01.30)
昨日ディズニーランドに行った。

友達と2人だったのですが、あいつも一緒に行くはずだったのに来なかった。

寝てて練習でも行ったのかなと思って別の友達に聞いたら、練習にも来てないという。

何かあったのかなと思ってちょっと心配してたら、その友達が寝てただけじゃない、ってかいつも寝てて来ないみたいなことあるし、的なこと言ってた。

その友達は彼と同じパートなのです。

早速悪魔的が一つお目見えしましたよ。

あたしはまだまだ彼のこと知らないことばっかり。

心配してたからお土産買っちゃった。

つけてくれるといいな♪

今日は明日の祝賀会というもののリハです。

I LOVE CYMBALS♪でやります。
| - | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト (2009.01.05)
| - | 11:54 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayu6taiko.jugem.jp/trackback/28
トラックバック