ayumunikki

吹奏楽人まっつ★改めayumuが綴る日記です。
ちなみにバンプも好きっす。

<< ろっくすたー。 | main | セツナレンサ。 >>
スポンサーサイト (2009.01.05)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ストロベリィ。ダッツ。 (2007.01.26)
言っちゃった次の日。

彼とあたしともう一人で泊まりがけでレポートをやってた。

明らかに口数が少ない!
やっぱ微妙になっちゃうものだったんだね。

あの人は並みじゃなかったんだなと思いました。

だってお互いがお互いの気持ちを知ってて言わない状態を2人で1年半以上続けてたわけだからね。

今考えると今の状態が普通の人の場合なんだな。

きっと。

今はレポート提出して、すき家で2人とも寝そうです。

あたしも眠いけど練習行こかな。

昨日一緒にレポートやったもう一人の子が言ってた。
「失恋のうたは歌わないほうがいいよ。失恋しやすくなるんだって。」

気持ちがそっちの方に流れやすくなるんだって。

なるほど。

明るいうたを歌わなきゃ。

なんか暗くなるとか悲しいとかそんな気持ちは全くない。

なんかふーんって感じ。

まぁいいか、みたいな。

普通はそーなるよね。

まだまだあたしは行けるさ。
| - | 10:59 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト (2009.01.05)
| - | 10:59 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayu6taiko.jugem.jp/trackback/27
トラックバック