ayumunikki

吹奏楽人まっつ★改めayumuが綴る日記です。
ちなみにバンプも好きっす。

<< 手を繋ご。 | main | ストロベリィ。ダッツ。 >>
スポンサーサイト (2009.01.05)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ろっくすたー。 (2007.01.25)
昨日は学年の飲み会でした。

すごいハッピーなことがあってあいつに言っちゃった。

そしたら微妙な返事が返ってきて、こっちもふーんって感じになった。

でも彼の本音にちょっと近づけた気がした。

一瞬だけど、初めて聞いた彼の声だった。

いつもきょどってるんだけどね。

でもこれからはもっともっといろんなこと話して行きたいと思った。

真面目な話。
部活の話。
食べ放題の話。

もうあたしも我慢とかもやもやしなくていいし、もっともっとあたしのこと知って欲しいし、いろんな見方して欲しいし。
あとはあたしが彼に与えられるものを探そうと思う。

もちろん与える与えられる関係とかそんなんじゃなくて、あたしは彼に与えてもらってばっかりだから、あたしも何かあげたいんだ。

でも今はまだわからない。

それでもいいよね。
それでもいーの?

でも一つだけあの人のときと違うのは、一緒にいたいってこと。


前も書いたけど、あの人とは一緒いるのは苦しいだけになっちゃうと思う。

実際今までそうだったし。


ほんとはこんな悠長に恋愛5話なんてしてる場合じゃないんだけどね。

あの人に言ったあとはほんと毎日辛くて悲しくてだったけど、今は言ったんだから何でも出来そうって、半ば開き直りみたいな心境。

何でも頑張れる気がしちゃう。

なんて単純なんだろ。
ほんと子供だわ。
| - | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト (2009.01.05)
| - | 13:44 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayu6taiko.jugem.jp/trackback/26
トラックバック