ayumunikki

吹奏楽人まっつ★改めayumuが綴る日記です。
ちなみにバンプも好きっす。

<< さよなら、大好きな人。 | main | ろっくすたー。 >>
スポンサーサイト (2009.01.05)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
手を繋ご。 (2007.01.22)
アンコンは銀賞でした。


自分はまだまだだということ、何も変わってないこてを感じた。


何も見せつけられなかった。


あの人とは何も話せなかった。


あたしは引退生に何を言わせてるんだろうと思った。


あたしは同じパートに同じ学年がいない。

悔しくて悲しくて自分が情けなくて、でも誰に言ったらいいかわからなくて、前に書いたあいつにメールした。

ボーリング行こうと言われたと同時に言われた。

○○大の音は出せた?ていうか自分の出したいイイ音は出せた?って。

わからなかったよ。
間違えちゃったし。
でも楽しかったし楽器やっててよかったと思った。
もっと練習したいと思った。
もっと上手くなりたいと思った。
来年もまた出たいって思った。


もっと練習しよう。


自分が出したい音が出るように。



あいつは優しいんだ。

隣にいたいんだ。

でもあたしはあいつに何が出来るのかわからない。
あたしはいつも助けてもらってばっか。

ボーリング行ったりスープカレー食べたり、隣にいて何でもない話するのが好きだ。


あたしはあいつのこと好きなのかな。
| - | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト (2009.01.05)
| - | 22:41 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayu6taiko.jugem.jp/trackback/25
トラックバック