ayumunikki

吹奏楽人まっつ★改めayumuが綴る日記です。
ちなみにバンプも好きっす。

<< 凛として時雨。 | main | さよなら、大好きな人。 >>
スポンサーサイト (2009.01.05)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ほのかあか。 (2007.01.13)
久々更新。
いつもですが。

今日はオフ中ですが、依頼がありました。

今年のパートの雰囲気はこんな感じなのかとこの時期特有の感じがありました。

新しい年になる度に雰囲気が変わるのがわかる。
それが今年の雰囲気になるんだよね。

今年は終始緊張感で細かく一個一個確実完璧主義。
去年は確実と同時にテンポ感というかフレーズ感でバンドを引っ張るって感じ。

パートリーダーによって違うんですよ。
あたしのときはどんなんなっちゃうんだろう。
というかどーしていくか考えていかなくては。

最近mixiというのを始めました。
妹に言われて入ったものの、まだ楽しさがよくわからん。

mixiにも日記があるけど、部活の上級生も下級生もいるからへたなこと書けないし、あたしにはあんまり使用価値が微妙。
めんどくさいの嫌いだし。

やっぱりなんでこれを続けてるのかわからないけど、やっぱりあたしの気休めでしかないから。

見たい人は見ればいいし、見たくない人は存在すら知らない。
ただここには部活では言えないこととかもたくさんあるから、部活の人はここの存在を知らない。
だって別に見て欲しいとか思わないし。

そんなんだったら更新する意味があるのかと思うけど、あたしの中ではあるにこしたことはない存在だし、なんとなくあたしの気持ちを書きたいから。

このブログはブログとしての意味はなしてないと思うけど、あたしは別にそれでかまわないと思っているから、まぁしかたがない。

どうかそれをお許し下さい。

話は代わって、あの人に言ってからもう3週間くらい経ちますが、最近になって夢に出てきます。
きっと会いたいのかもしれないけど、起きてるあたしは会いたくないです。

RADWIMPSの歌に最大公約数という歌がある。
最近わからないけど、公約数を探したい人がいる。
切り替え早っ、って感じではなくて、なんか一緒にいたいなって思ってしまう人。
あの人は好きだったのかもしれないけど、2人でいたらきっと何も話さないと思ってた。
お互いきぃつかっちゃって。
そこらへんが似ていると思う。
でもその人とは隣にいたいと思う。
でもあたしはわがままだから、ずっと一緒はいやだから公約数があったらいいなって思う。
まだまだわからないけどね。

アンコンが20日にあるので、練習しなきゃ。
あとドリル。


おやすみ。
| - | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト (2009.01.05)
| - | 23:49 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayu6taiko.jugem.jp/trackback/23
トラックバック