ayumunikki

吹奏楽人まっつ★改めayumuが綴る日記です。
ちなみにバンプも好きっす。

<< Can you feel? | main | ほのかあか。 >>
スポンサーサイト (2009.01.05)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
凛として時雨。 (2007.01.01)
超不定期更新ですみません。
気休めみたいなものなんです。

本年は益々更新出来なさそう。

24日に無事定期演奏会が終わりました。
いろいろありましたが、最後の最後まで4年生から学ぶことがありました。
ほんとに私が4年生の定期で見返せるように絶対なれるよう、日々精進です。

そして25日はクリスマスで後期納会でした。
終わったあとにあの人に言いました。

前日の定期が終わったあとに、パートリーダーT国さんに
「おまえ明日絶対Yに言えよ。覚悟してこい。」
と言われてしまいました。
私は言う気は全然なくて。
しまいには隣に座ってた後輩に
「aympさんはどのくらいYさんが好きなんですか。」
なんて言われる始末。
まじ何言ってんだよ。

その会話をしていたのは午前5時とかで、そのまま帰宅して風呂入ってそのまま部活。
覚悟なんてしてる時間ありませんでしたよ。

状況は言いたくないので秘密です。

でも私はあの人を好きになってほんとによかったと思います。
この2年間無駄じゃなかったと思えました。

新しく前に進もう。

今は部活休みです。
もちろんだけどね。
でもアンコンあるんで頑張ります。

別件ですが、29、30と幕張行ってきました。
アート最高。
木下さん歌うまくなったみたい。
ステージから流れ出てくる雰囲気に呑まれました。
最前3列くらいまで行ってしまいました。
カレン見たい。

あと感動したのがthe back horn。
ヤバイ。
泣いたよ。
前に進もうと思った。
ほんとに思った。
CDマッハ借りてきます。

あと年越しはドーパン。
ロックスターは凄かったよ!
人生の中で1,2を争うくらい楽しかったライブだった。
早替えにびっくりΣ(゚Д゚;エーッ!

アートの戸高さんのブログに凛として時雨ってバンドがいいって書いてあったので、HPで視聴したらかなりいい!
買いたいー。

ほかのバンドの感想は時間がある時に。
アイス溶けちゃう。

| - | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト (2009.01.05)
| - | 23:16 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayu6taiko.jugem.jp/trackback/22
トラックバック