ayumunikki

吹奏楽人まっつ★改めayumuが綴る日記です。
ちなみにバンプも好きっす。

<< とちおとめ。 | main | 凛として時雨。 >>
スポンサーサイト (2009.01.05)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
Can you feel? (2006.11.07)
第一次依頼ラッシュ終了しました。
そして4日の依頼終了後、5日6日と久々オフ!
まずケータイを替えました!
新しい友はF902isgold!
オダジョーをのオススメらしいのでこの色に♪
かなりカッコイイのではと自分では思ってます。

あとは昨日初めてアフター6でDisneylandへ。
かなり楽しめましたよ!
ものたりないかなと思っていたのですが、そーでもなかったです。
どの乗り物も平日だけあって10分くらいしか待たなくて待ち疲れしないし、そのおかげで話題が尽きることもないし。
ちょっと夢の国に逃亡したいときにはうってつけですよ!

そーいやCDJFの参加アーティストがかなり発表されてきてますね!
やっぱりあたしはアートとエルレがかなりきてます。
あとはトライセラトップスとスカパラとウ゛ィークルとYO-KINGと斎藤和義などなど大物しかり、baseballbareなど若手もかなり気になるとこです。
ただミーティングが年末どーなるかが微妙なとこ。
でも妹をひとりで行かせるにはやはり多少の不安があるのですよね。
あと宿はどーしよーかと。
千葉に住んでる後輩にでもリサーチします。
あとはあの人を誘うか誘わないか。
| - | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト (2009.01.05)
| - | 14:31 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayu6taiko.jugem.jp/trackback/21
トラックバック