ayumunikki

吹奏楽人まっつ★改めayumuが綴る日記です。
ちなみにバンプも好きっす。

<< さよなら。 | main | Can you feel? >>
スポンサーサイト (2009.01.05)

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
とちおとめ。 (2006.10.30)
昨日全国大会が終わりました!
私の部活は無事金賞を受賞です。
来年はいろんなところでしっかり経験積んで修業します。
そんでもって今年のことは忘れないようにしなくちゃです。

OBさんが前言っていたとおり、レセプションのときは再来年のプレッシャーで押しつぶされそうでした。
でもありがたいお言葉を頂いて、嬉しかった。

今日パートリーダーTさんから送られてきたメール。
スネアにミュートを貼りたいのですが、よろしいですか?の返事。

『どうぞ[おばけ]』

auからの絵文字が変換できなかったのはわかるのですが、おばけって…。
なんでおばけなんですかと聞いたところ、あたしのイメージを絵文字化したらおばけらしいです。
まぁ、あたしはうらめしや〜ですよ…。
せめて普通の顔文字くらいにはなります。
| - | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト (2009.01.05)
| - | 12:36 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayu6taiko.jugem.jp/trackback/20
トラックバック