ayumunikki

吹奏楽人まっつ★改めayumuが綴る日記です。
ちなみにバンプも好きっす。

(2009.01.05)


| - | | - | -
Tribute To Summer King! (2006.07.04)
今日も自主練に行きました。
悪あがきをしにね。
やっぱりTIMPよりBDのほうが狙い目かも。
明日はBD練習します。
OFFは結局なんもしなかったな。
いつも通り自主練。
でも今後の自分の人生のためにもコンクールには乗りたい。
あと1日だけど、あがけるだけあがこう。

コンクールまで約1ヵ月です。

フェスの詳細がたくさん発表になってますね。
行きたいけど、自分は年末に行きます。
誘いたい人がいるから。
| 日々。 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0)
no title (2006.07.03)
ケータイからこんばんは。

今日はTDLに行くはずが、人が集まらないという理由で行かなくなりました。
別に何人でもいいじゃんとあたしは思うけどね。
なんで行くとこもなかったし自主練行きました。
久々に基礎練やったら自分のスタミナのなさを実感しました。
腹筋背筋しないとな。

そしたらたまたま来てたパートリーダーTさんから衝撃発言。
Tさん『6日パートレッスンだったけど、オーディションになったから(コンクールの)』
あたし「まじっすか!?自分譜面もらってないんですけど…」
Tさん『大丈夫♪基礎力で選ぶから♪やるだけやっといて♪』

しまいに一括で送られてきたメールには
『みんなどっこいどっこいだから今悪あがきしといたほうが可能性が広がるよ』
とのことです。
悪あがきもなにもTIMPもBDも倉庫の奥底だって…。
可能性あるならやるしかないけどね。
コンクール出たいし。

なので明日も自主練です。
| 日々。 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(1)
スカートを翻して。 (2006.07.02)
とりあえず休み2日目です。
日曜日の休みは1年くらいぶり。
なんとかテンプレートを換えられました。
やっぱり機械音痴です。

自転車の更新が今日まででダッシュで駐輪場へ。
それだけのために外に出るのはきがひける。

時間もあるし、かるーく自己紹介。
name:ayumu(前はまっつ★)
age:20くらい(大学生)
place:埼玉
favorite:BUMP OF CHICKEN
special ability:Percussion
sex:female

そんな感じです。
よろしくお願いします〜。
| 日々。 | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0)
移転しました。 (2006.07.01)
こっちのほうが綺麗だったので、移動してきました。
ずいぶん更新してませんでしたが、なんとか部活してます。

近況としては、サマコンが終わって、岩手に依頼に行ってきました。
詳細はまぁ後ほど。

またまたよろしくお願いします。

| 日々。 | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0)